
無題

20170520

(リビングの床で寝てたみたいで 寒くて起きた)

復活

復活したバンドと言えば

プリプリ

イエモン

あとは…

REBECCA

ちょうど自分がまさに大好きだったバンドが満を持して復活した

他にもあったかもだけど ど忘れした

復活に関しては もしかしたら賛否両論あるのかもしれない

特に思い入れのあるバンドなら尚更

自分の中で思い入れが強いのは

BOWY

REBECCA

ダントツのツートップ

こんなこと発言するともしかしたら非難されるかもしれないけど

思い入れのあるバン

BOWYとREBECCA

REBECCAは復活した

BOWYには 復活して欲しくないと思ってる

氷室さんと布袋さん

氷室さんが耳の不調(だと思った)のため 活動停止することになり

布袋さんは 氷室さんのステージに呼ばれれば何時でも… と言っていた(確か)けど

最後まで2人が同じステージに立つことはなかった

それがいい

解散と言うのはそういう事だと思ってる

その一方でREBECCAの復活ライブはWOWOWで観たけど

やっぱりうれしかった

ツアー 愛知県体育館の抽選も申し込んだ(笑)

BOWYもREBECCAも高校の頃一度だけライブに行って 米粒くらいにしかみえない彼等の姿に興奮してたのを覚えてる

大好きだったのは

あの頃の彼等

二度と目の前で見ることは出来なくて

自分の記憶の中とか思い出の中だけにずっとそのままの姿で残ってる彼等

なんだと思う

こんな感じが大好きだった

https://youtu.be/uXf1AKmbY48