読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やりたいことや夢を叶えたり可能性がたくさんあること色々知りました

おはよう〜♪

ひぃちゃんです(*´∀`)♪

昨日わたし、クリエータに繋がり

シータヒーリング活用して

わたしは私を癒して癒されて分かりました

わたしは、アーティストなんです、やっぱり

ステージで音楽歌やる

それに向けての為のシータヒーリングなんだと

感じました☆☆☆☆☆

それから、宇宙で地球に似た星を何回か転生もしていて、愛と調和で平和で、めっちゃ楽しくて元気で明るい波動(エネルギー)のまま地球人で生きたり、その星の記憶は記憶で忘れないで、肉体ありながら地球でめいっぱい楽しく自由に遊んだり

できることも感覚感情で分かりました

あ〜〜〜〜良かったって魂から喜びが増して

生きたいと感じられました

地球の磁場とかエネルギーと私の本来の自分のエネルギーが調和したり、ここにいて良いって感じれたら嬉しくなりました☆☆☆

わたしが私の自由や個性を尊重しながら生きて輝いていきながら、人それぞれのまた別の自由と個性もまた輝やかすことが出来るのを知りました(*´∀`)♪

そこらへんクリアになり気持ちがスッキリしてきました〜♪

そうなんです、人と違っても良い事、人と感覚や感性が全く違うけれど、そんな自分も自分です

本来の創造性を呼び覚ましたり、わたしは

絵や音楽や楽しんで表現したり

色々大好きな事をしたいときに自由に

遊びながら愛と喜び体験体感出来る様に

2時間ワクワク楽しみながらやってました(*´∀`)♪

わたしはセラピストやカウンセラー向きでは

なくて、楽しくおしゃべりしながら

あなたの魂から自分への自己愛を

癒す、そして最高に幸せな状態で大好きな彼と愛し合い喜びや幸せを分かち合える様な

ハッピーラブな

クリエイションなセッションにしますo(^o^)o

そして

ヒーラーとしての

キャッチコピーがうまれました☆☆☆

その名前は!!!!じゃじゃん

魂から愛を癒すハッピーラブヒーラー

ひぃちゃんです(*´∀`)♪

おめでとう〜〜

またまた新しい私が

飛び出しました☆☆☆☆☆

いっぱいダウンロードして笑顔になり

ワクワクしたところで、置き換えサクって

やってました(*´∀`)♪

ちなみに、わたし自力過ぎていたから、うまく

いかなかっただけで他力も大切なんだと

知りました

わたし依存なんだと思っていて悩んでクリアリングしていたけれど、そこじゃねーべっ

もっと人を信頼して頼って協力してもらいましょうだった(笑)

はい〜、ごめんなさい〜やっと気づきましたよ〜(>人<)

サポートしてもらうこと

支えてもらうこと

愛されること

も、また大事なんだと知りました

ヒーラー仲間にも、まーくんにも

ひぃちゃんは何でも自分でやる過度な

自立型だって言われて、ワークした後に

気づき素直に認めました

わたしの思考を変えたり

いや〜私がしたいこと夢を叶える

それに向けてのクリアリングしたら

ワクワク楽しくなっていました(*´∀`)♪

あたしも夢いっぱいで、そゆのどんどん叶えて良いんだってことも自分自身に許しました

そのうえでシータヒーリング&ソウルラブセッションや愛と絆の魂刻印やメンテナンスセッションをクライアント様にこれからも提供していき楽しんで貰いますo(^o^)o

これからもよろしくお願いしま〜す

楽しみ楽しみ〜♪

わたしもどんどん、この地球で夢叶えていくぞ♪

リエータ創造主、宇宙ぽんや天使とか神様やらご先祖様に、あとは委ねるです

あたし最近、お菓子にハマっていて

よくもしゃってます(*´∀`)♪