読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の腎臓、弱ってるみたい・・・(再び汚い話注意)

つい先程、善玉菌増やそうキャンペーン中と書いたばかりですが、手っ取り早くお腹を空にしたいという思いもありまして。

病院に行く時期に便秘が続いてたらそう伝えて薬を出してもらったりもするんですが、まさか二ヶ月お気に、二ヶ月分出してもらうわけにも行かず、そうだ、ちょっと市販薬も試してみるか、と、ちょっと薬局に行ってきました。

市販の便秘薬とか買うの、本当に久しぶり・・・・。

薬飲むと一回は出てもそのあと便秘がひどくなるって思ってるので、極力薬には頼ってなかったからなぁ。

コーラックかなぁ・・・・と、思いながら便秘薬コーナーを覗いてみたら、まー、いろいろあるのね、今は!

センナすごいな、センナ!

すごい自信を感じます!

でも、副作用もあるみたい?

なんかちょっと怖いな、センナ。

あ、マグネシウム系がお腹に優しい非刺激性って書いてある。

腎臓に水を集めて一気に流すらしい。

じゃあ、このマグネシウム系にしてみようかな。

体に負担少なそう。

マグネシウム系にもいろいろあるなぁ・・・・・

どうしようかなー・・・・・・・

あ、これにしようかな。

「スラーリア」

水のチカラで便を腸から洗い出す!

レビューとか読んでも、副作用少なそうだし、結構効いてる人もいるみたいだし、よさそう!

で、先週、早速飲んでみました。

3〜6錠って書いてあるから、とりあえず6錠。(どんだけだ)

うーん・・・・・効果は薄いかなぁ・・・・・

まぁでも、全く出ないわけではないけど・・・・・・・期待してたのと違う・・・・

まぁ、次の休みにまた挑戦してみるか・・・・

2回目3回目で効果出たって人もいるし。

で、昨日も昼に飲んでみました。

6錠。

説明読むと、早い人で1〜2時間で効果があるみたいだけど、前回は12時間くらいかかったので、まぁそんなもんかなぁとのんきに構えて、ハチミツ入りカレーとか作って呑気に過ごします。

で、カレーを美味しく頂いて、職場の人のオススメ映画を見ていると・・・・・・・

何、なんか気持ち悪い。

吐き気が・・・・

はい。副作用でました。

かなりひどい吐き気です。

抗癌剤投与時を思い出す吐き気です。

なにこれこわい。

しかも、肝心の便秘の方には効果ない。

なにこれひどい。

ちょっ・・・・死にかけたんだけど・・・・・・

なんか、この薬、腎臓は弱ってる人にはよくないみたい・・・・・・

私、腎臓が弱ってるって意識皆無だったから普通に飲んじゃったけど、癌の治療でいろいろ投薬されてるから、やっぱ腎臓も弱ってんのかなぁ・・・・・・・

あー・・・・・・・

まだ半分残ってるのに・・・・・・・

やっぱ地道に善玉菌増やしますわー・・・・

せっかく善玉菌増やそうキャンペーンもじわじわと効果出てんのに、ここで別方面でダメにしちゃダメだ・・・・

納豆食べよう納豆・・・