読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地上波に古川慎

◆13日(土)

長男くんの学校公開とPTA総会と保護者会があったんだけど行かなかった(((^^;)

総会と保護者会が午後スタートで終わり予定が16:30だったから断念。学校公開に行こうと思ったら「保健体育で今 超気まづいとこだから来ないで」って言われた(笑) 性に関する内容を今やってるらしい。

今日は「アプモン」からの「ジャンポリ」!!

アプモンは勇仁(CV:古川慎)とオフモンとの絆がガッツリ出来る回でした。そしてジャンポリにはアプモンを紹介する為に、古川慎さんと主人公役の方が出演!!まこにゃんが地上波に!!!!

顔ニヤニヤしっぱなしで見てたよ(笑)

勿論、一人で見たから大丈夫(笑)

再生リストから消さない!!

保存すると決めた!!