読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

痰が多く・・・お休み

 本当なら、木曜日から学校に行こうと思っていたのだが、夜間の痰の吸引が多く

親の方がダウン!  

今週は、無理をしないで休むことにしました。

ひなは、熱もなく元気もありますが、吸引の回数が多いだけなので暇そうにしてますが

しっかり体力温存して、来週から学校に行こうと思っています。

年々、体力の減退を感じますが

ひな母は、肩こりひどくなりダウン!肩をもんでと言われましたが

もんでどうにかなるレベルではないので、グワサーという水牛の角のへらで肩をこする施術があるのでそれをやりました。

痛がっても、押さえつけガシガシとこすると皮膚がうっ血して、凄いことに!

血流の流れも悪く、気の流れも悪くなっているとうっ血するんです。

肩から首がどす黒くなりましたが、終わったら首が回るようになったようで

楽になったと喜んでました。