
5/12の日記。 丁度

入院開始です。

初日は

・採血

・CTを使った、手術箇所へのマーキング

・手術に向けての説明&説明&説明

で、いつもの手術前の怖い説明がメイン

気合入れてても最悪の説明を何度も聞くと

若干折れそうになる。

しかたないね

入院時は薬剤師さんに薬預けるんですが

ここで、ドラックストアの薬の取り違えが判明(~_~;)

99日分いつももらってるんだけど

病院にもってきた薬、2週間分が

丁度、取り違えられていた分でした

飲む前でよかった。

ドラッグストアの人が病院に呼び出され?たのか

病室まで謝りにました。

飲んでないから、特に言うこともなく

「あっはい」で終わり笑

たぶん薬剤師には何か言われたのか

真っ青になってました。

院内はWi-Fiが(たぶん)自由に使えるようになってるので

暇つぶしは完璧です

いい時代になったもんだ〜