
川崎勤務87日目

 週末は最初崎陽軒のお弁当で多少のぜいたくを楽しみたいと思ったが、よく考えると崎陽軒のピクニック用のお弁当は量が少なく、夕方には空腹が耐えられないので結局いつもの通り京急ストアでお弁当を買う。

 レビューの準備。ここは本当にレビューが多い。と思ったら、優先順位の高い作業が入って延期。と言うか、コンパイル作業を全部終わらせる方が優先度高いのは当然か。リソースがあると思われるところになかったので焦ったが、少しして問題解決。ちょっと昼休みに食い込んだが、これでコンパイル全件終了。

 レビュー資料集めして、夕方に延期したレビューの仕切り直し。コンパイルが終わっていると言っても、そのコンパイルが正しいかどうかでいろいろチェックが入る訳だ。

 レビュー議事録を書き、メールなど優先順位の高い作業だけやって帰る。しかし、某所に行くバスには間に合わない(泣)。