
希望こそ宝だ…♪

いつも有難うございます。躍動の1日ワクワクドキドキ…今日も一歩でも前へ…

※名言の紹介※

◆浅薄な人々は、幸運と境遇を信じ、深慮ある人々は、原因と結果を信ずる。

 エマーソン

   

※命に活力を…※

■常に複雑に変化しゆく、時代と社会にあって、我らは、鮮やかな人間の眼を持ち、新しき世紀に、そして新しき未来に向かって、新鮮な希望と、鉄のごとき信念を持って、胸を高ぶらせながら、先頭に立って歩む。人々の先駆を担いながら、勝利の歴史をつくる。

★クイズ を 解こう ★

上沼恵美子が組んでいた漫才コンビは?

  

1−春やすこ・けいこ

2−海原千里・万里

3−かしまし娘

4−今いくよ・くるよ

5−岩井小づえ・みどり

    

   

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆仕事の達成感を感じたかったら、一つのことを限界までとことんやりぬくことです。限界まで実行した時に才能が育つのです。

自分の限界を打ち破るということは、とことんやりぬくということです。一つのテーマに絞り込んで、ベストを尽くす。それがあなたの才能を育ててくれるのです。

一つのことと格闘することにより、今まで見えなかったものが、見えてくるようになるのです。

 児玉光雄

クイズの答えです?

☆ 2−海原千里・万里

  彼女は海原千里として活躍しました。