
5月のオフやら遊び予定

気がつけばGWも終了。予定をまだ書いてないことに気がつくw

まずはGW中に何をしてたか書く。GW中はひたすら動画を作ってた。

30日、4日、6日、7日と結構短いスパンで動画をあげた。

やっぱ連発で動画UPするとチャンネル登録者の伸び数も半端ない。

これからもなるべく間隔あけずにUPを目指そうと思う。

7日(日)GW最終日、昨日の話になりますがジモティーとハードオフブックオフに行って不要な玩具やフィギュアを売る。

ほんとにゴミみたいな内容だったけど14000円くらいになって

夜は阪神尼の居酒屋ごん兵衛で打ち上げ。

14日(日)★第11回なんばでアニカラするんだぜ!

http://SNS.at/w6GsrUB

カラオケ熱冷め気味ですが前回から宿題コラボも貰ってるので参加!

相変わらずここのオフは今回もすごいコラボ数だw

参加者も、常連、新規ともにコラボ好きが集まった模様。

まだ枠空いてるよ。

19日(金)有給消化

特に予定はないがしばらく3連休もないのでここらで作っておく。

今年度有給消化率12/20

28日(日)9日(日)ジモティーと焼肉バーベキューin武庫川河川敷

http://bit.ly/2o0zx7e

「梅雨に入る前にもっかいやろう」という話になって開催決定。

夏場は暑いから次は9月末かな?

てな訳で各会場でご一緒になる方々、当日はよろしくお願いしますヾ(*∀*)

*この日記は随時更新されます。  *最終更新日:5/8