読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GW=5th、Juice=Juiceライブ中野夜、ネタバレ

GW=5thですが次はJuice=Juiceライブ中野夜です。

俺は本来なら21日大阪の予定でしたが牙城会任務、契約社員採用と聞いたとたんに都議選の戦いも入れつつ関東は3日を一般で入れました。

さすがに一般は2階でしかもいっちゃん後ろでした。

俺はコレクション写真を買いどう攻撃するか決める主義です。

写真は紗友希ということは大地属性、黄色かな。

さらにガチャガチャを拝見しましたがメンバーのサインつきタオルが当たるかもと見てやってやりました。

結果は外れでガチャガチャバンドカラーは植村あかりだ。

結果は黄色と緑のコラボにて参加。

ライブが始まり俺はまず

アルカイザー

シャイニングランス

メタル

ウォルター

バイクル

ドラフトキース

そしてメタル3体コラボ

ライブアライブ

中世剣士オルステッド

原始人ポゴ

そして僧侶ウラヌス、原始女べるが入り四人で攻撃。

宮本佳林とウラヌスの雄叫びだ。

ロマサガ

大地の剣を抜き取り

流し斬り

清流剣

濁流剣

そしてオリジナルのじたんだ剣

雷神剣

風神剣

さゆき&あーりーコラボの風雷神剣

さらにジュースもう一杯は

七英雄

ダンターグ

モンスター軍団

ゲルドリングのコラボでいきました。

今回は2階席のいっちゃん後ろで、さらに途中からメンバー1階降臨。

しかも降臨の姿は見えず。

しかし21日は1階の1列8番なのでこの次こそは。

次はゼルダの伝説神々のトライフォース