読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

譜割がセンスない?

プロアマ問わず、カバーとか言って他人の曲を歌うけど?

譜割を変えて歌ってる。正しく歌えないのか?歌う気がないか?

フェイクせなあかん。そう思い込んでる人も多いね

フェイクも含めて譜割のセンスのない人が、圧倒的に多いね?

しかし、センスの欠片もない私にセンスあるとかフェイクが上手いと誉められても

私から見たセンスの良さやからね?

私から見てセンスのない歌いかたのほうが世間からは圧倒的に評価が高い(笑)そうかもしれん

つまり、譜割って個人の好みの問題やからね?

優劣のつけようもないのかもね?

プロアマ問わず、私がセンス最悪と思う人が人前で演奏して録画録音した自分の演奏を見たり、恥知らずにもアップしたりするわけだから、自覚症状ゼロと診断するしかないわな

まぁ、センスの欠片もない私の言うことであるから、信憑性ゼロと言うことになるな

つまり、余裕でセーフ(笑)(ー。ー#)