読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日は、一路、小樽へ(^O^)

ホテルプロモート函館を、午前10時に出立。

先ずは、セブンイレブンに行き、

日経新聞を入手して、

ATMにて、5万円ほど引き出さねば、舞が廻らない(大笑)(^O^)

一時的に、広島銀行からの借越となる…

ワーム様!

前季(第2季)の最終給料振り込み… …

本日じゃないわなぁ…

広島銀行の我が通帳を、赤字にしたくないが、

最終給料振り込みは、5月8日だろうなぁ…

JRA口座は、千三百円…

3万円ほど入金して、NHKマイルチャンピオンシップに、ドカンと大勝負…

出来る状態ではなかった(大笑)(^O^)

5万円引き出したら、赤字は、4万円!

5月8日に、最終給料振り込みは、幾ら着金されるんだろう…

ケセラセラ・夏のキリギリス(^O^)

おお、

セブンイレブンに、ギャロップ(720円か?)がある!

買えない(笑)

パッと開くと、

モレイラ騎乗のネオリアリズム香港にて、クイーンエリザベス?U世カップ優勝の写真!

優勝賞金は、1億6千万円!

見事なり〜(^O^)

更に、ギャロップ

「先週で私、パンクしたのだ。本来なら競馬やめたいところなのだが、そうもいかないので、今日から最小単位で馬券を買うことに決めた。

競馬場に来ているんだから、少し位買っても良い。」…藤代三郎

「先週で私、パンクしたのだ。本来なら競馬やめなければいけないところなのだが、そうもいかないので、今週から最小単位で馬券を買うことに決めた。

競馬は、生き甲斐なんだから、少し位買っても良い。」…勝っちゃん

マァ、武豊も、北島三郎も、満面の笑みにて、ギャロップの表紙を飾っているやんけ…

5万円プラスして、只今、財布には、合計7万5千円!

わいのバックにゃ広島銀行

北海道が、なんぼのもんじゃい(大笑)(^O^)