読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017GW 2日目

まずいです。GW時間経つのめちゃくちゃ早い...

規則正しく寝て、起きたのはたっぷり寝ての10時半ぐらい。

アラームセットしないと、大体9時間は爆睡するってわけですね。

まだ若いなぁ。

おかげで、それなりに夢を見ての目覚めでした。

さっさとやることやれば良いのに、ひとまずスクフェスのイベント追い込み。

中途半端に期待できるところにいると、時間を取られます。

結果、やり切って一通りもらえるものはもらいましたが、

何か別の大事なものを失った気がします。

昼食は家でささっと食べて、昨晩録画していたバンドリ特番を鑑賞。

ライブ楽しそうですなーと思いながら、優雅に過ごしていたら

じわじわと夕方が近づいてました。

夕方になると月末ガシャとかで時間取られるので、

取り急ぎ外に出てクリーニングの受け取りとか

明日以降の朝食の買い出しとかを済ませました。

何年ぶりかでシリアルを購入。昔は朝食といえばシリアルでしたが、

早朝出社に切り替えてからは家で朝食摂らなくなったので

ホント久しぶりです。

帰宅後は、デレステ、ガルパ、スクフェスの月末ガシャ達。

特にスクフェスは推しURが来てしまったわけですが、

こちらは今までコツコツと貯めてきた勧誘チケット達を

一斉解放して勝負。

何とか課金回避で終わりました。

こんなんでウダウダしてたら夕食のお時間。

ちょっと外に出て夕食スポットを探していたら、

どこも混んでてウロウロと歩く羽目になりました。

中山道が大規模な通行止めになってたりして

クラクションが鳴りやまなかったり、夕食に入ったインドカレー屋で

店の中で子供とNintendo Switchで激しく運動してる馬鹿親がいて

何ともストレスの溜まる夕食外出になりました。

帰宅後はさすがに技術士論文やらないと、ってことで

頑張ってたわけですが、予定よりも時間がかかって

一日終わることに。

明日の自社イベントの準備ももう少ししたかったのだけど、

この辺が限界な時間になってますね...

あとは明日、アドリブで乗り切ることにしますか。