
わがままファッションガールズモード

こんばんは(≧▽≦)

ゴールデンウィーク二日目!今日はご近所ゲーム屋巡りに出撃!てか風強いし、花粉で目が〜目が〜(。д)

ムスカ状態の中、まずは日替り特価品を目指してゲオへ!(^-^)ゝ゛

・わがままファッションガールズモードときめきアップ 799円

ガールズモードは買えたけど、パズドラ99円は売り切れ〜てか寝過ごして起きたん昼過ぎやったからな〜(´・ω・`)

で、念のために宝塚のゲオから鳴尾のゲオまで、ゲオはしご!これが地味にしんどいねん!(--;)

てかチャリで移動する距離ちゃうからな〜途中に、古本市場セカンドストリートハードオフブックオフ上新電機EDIONその他、ご近所のゲーム置いてるとこすべて行くんで、疲労感半端ない( TДT)

ハードオフで、

魔法陣グルグル 108円

スーファミコントローラー 108円

ゴールデンウィークは、ガチ転売屋と転売屋気取りの素人が、大量発生して、スマホ片手に買取価格検索しまくりで、邪魔すぎ(#`皿´)笑

ゴールデンウィークはまだ始まったばかり!俺たちの戦いはこれからだっ!(o^ O^)シ彡☆ 笑