
床屋と買い物

16日

旅ロードに乗り、床屋に行く

髪が伸びてきて、ちょっとストレスを感じた

散髪に行く時期だなと

今回は帰りに買い物を頼まれた

財布の中にメモが忍ばせてある

散髪は、チャッと済んだ

日曜日の午後…大将の気分がソワソワ

ゴルフ好きでテレビ中継が気になる様子

たまに観に行って、ちょっと戻らない時がある

それを上手くかわして、サッパリした

旅ロードに乗り買い物へ

暖かくなってきて、耳元が寒くなくなっていた

ちょっと嬉しい

2件のお店をハシゴして買い物を終えた

空のバックパックを背負っていたけど、満載になった

重量もマシマシで

ちょっと背中と腰にキタような気がする

走行距離26km

自分なりに程々に乗れたと思う