
The Sun Wont Shine Without You

お天気のよい日曜日ですが、

とーちゃんは、お友達とバーベキューするそうです

なので、わたしはお留守番がんばります

八重桜が満開の野添であい公園

普通の桜ももちろんいいですが、ぼてっとした八重桜もきれいです

回を重ねるたびにバーベキューのクォリティは上がってます

でも年のせいか、牛肉率が低下していってますよね〜

日記のタイトルは、「Katrina and the Waves」のナンバーです

今回は、昨秋近所に引っ越してこられた若いご一家

お誘いしてのウェルカムバーベキュー

就学前の小さなお子様がいらっしゃるので、

色々心配なことが多いかと思いますが、

地域をあげてサポートさせていただきますよ