
覚醒?

 前回の日記で「知恵熱?」と言っていた相方くん。

 つまりは「脳の組み換えが行われてるって意味だよっ」と言っていたわけですが、

 「アタック25」を家族で見てたら、

 何かバンバン回答しているんですけど?

 パネルの取り方も一層戦略を考えてるんですけど?

 ……目覚めた?

 実際、鼻水と咳はあるものの、ほんとしんどいとかないらしく、食欲ありーの、「ひまー」「ひまー」の連発。暇過ぎてR15の映画とか観ようとしていたので、それは止めました。ノウミソ興奮するようなことすんじゃねーよ。おとなしく寝てろ。

■今日の何この熱■------

 R15といっても、多分血ブッシャ―方面だと思うのですが、メインでないにせよえっちぃシーンもあるかと思われるようなもんなのでな……。

 今回は変な風邪だなあと思っていたら、おともだちのところも似たような症状。そちらは聞いてみたら、「体調が落ち着いてきたら、食欲爆発した」と言ってました。この時期のちびっこたちは、何かあるのか。

<本日の星座>

 相方くんはロマンチックであります。

「ワシ(いて座)も、おまえ(ふたご座)も、ピィ(乙女座)も、うちの家族はみーんな人間の星座なんだねえ」

「君、人間なの半分やん」

「ええやろ! 上半分やし、メインや!!」