読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある番組を見ていて、

ってちょっと書いていたら、急に携帯の電源落ちた。

そして全てぱぁ〜。

もういいもん、書かない!(笑)

魔王のお告げだよ。

NANAの続きを密かに未だに待ってるの。

矢沢さん大丈夫なのかな。

無理はしないで欲しいけど、、。

ってか携帯さすがに寿命だと思うのよね。

4年過ぎたや。ディズニー・モバイルwww

スマホにするなら絶対ディズニー・モバイルだと思ってたから、ガラケーがどうしようもなくなった2013年1月。そのときの最新のディズニー・モバイルスマホデビューwww

ド○モのまんまじゃないと嫌だったからド○モでディズニー出ないかなぁと思っていて出たから、

もういつスマホデビューしてもいいなぁなんて思って様子をうかがっていたところ、ガラケーがクレイジーになられまして。

あたしその頃まさに心機一転を試みはじめていた頃だったから。

えいっと思ってデビュー。

そしてもうこれから機種変するのもディズニー・モバイルのみだと思ってるから。

地味に上がるのよ。ミッキーマークとか、ディズニーマーケットとか。ド○モってショーとかのスポンサーだったりするから、ショーやパレード音楽が昔から取りやすかったりする。でもディズニー・モバイルだからパーク音楽込みでディズニー音楽取り放題。その他全部いちいちディズニー。もう大好きwww

そんなこんなでお気に入り過ぎて本気でクレイジーな電源の切り方をされる今までずっと持っているよ(笑)

次のディズニー・モバイルは何にしようかな♪

メール送りたいんだけど、話したい事がいっぱいあり過ぎて、何からにしようか迷って書けなくて送れてない(笑)

次はどんなお返事くるのかなぁ〜とか楽しみで、

ちょっとたってからお返事きたりして、嬉しくなったりする。

忙しそうだから邪魔したくないのもあるし。

でもなんかやりとりしてたいのはある。

みえないけど、ぎゅって結ばれてる気がして、あたたかくなる。

だいぶ浮かれてるねぇ、あたし(笑)

るんるんしてるよ(笑)