読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛い(笑)

昨日娘が学校から帰ってきて、なぜかマクドのポテトSサイズが3つとナゲット2つとバーガー1つを持って帰ってきた。

話を聞くと大学の男友達がハッピーセットトミカの車でハチロクが欲しかったらしい(笑)

ハッピーセットを三回買って貰えなくて四回目でマクドのお姉さんが選ばせてくれたらしい(笑)

子供の頃は大学生って大人って感じがしたけど、今の子がそうなのか、私が大人になったからなのかトミカが欲しくてハッピーセットを四回も買うなんて子供で可愛い(笑)

高校の時も思ったけど、ニュースでは学生の事件とかよく聞くけど娘の周りは幼い子が多いような気がする(笑)