読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【揺花草子。】<その1910:wsws。> [自動転送]

 【揺花草子。】<その1910:wsws。>

 Bさん「春クールはやっぱり『進撃の巨人』ですかね。」

 Aさん「あー・・・うん、まあ、そうだろうねぇ。

     注目度ピカイチって感じではあるんだろうね。」

 Cさん「日曜の深い時間と言うのがなかなか辛いわよね。」

 Aさん「まあ、一般的な社会人の皆さんにとってはそうでしょうね。」

 Bさん「それはつまり自分は社会人じゃないから関係ないと言う意味?」

 Aさん「そう言う意味じゃない!!

     『一般的な』って言う部分が異なるって言うニュアンスだよ!!」

 Cさん「阿部さんは夕方に起きて朝方に寝る生活だものね。」

 Aさん「いやだから昼間にここに来てるでしょう。」

 Bさん「でさ、話題の『進撃の巨人』なんだけど、

     正確には今回のシリーズは『進撃の巨人 Season 2』じゃないですか。」

 Aさん「うん、そうだね。」

 Cさん「初回シリーズ、便宜上『Season 1』と呼ぶけれども、

     これは2013年の春夏2クールのOAだった。

     つまり『Season 1』終了から『Season 2』開始まで

     実に3年半も過ぎたと言う事になるわけよ。」

 Aさん「おぉ・・・。もうそんなになるんですね・・・。」

 Bさん「初回OAが好評で2期が作られる事になったとしても、

     3年半ってのはかなり間が空いてるよね。

     『きんモザ』とか『ごちうさ』だって1年半くらいだからね。」

 Aさん「うーん。確かに。

     そんぐらい続編が望まれ続けて来たと言う事だと思うけど。」

 Bさん「となるとさ。」

 Aさん「え?」

 Bさん「『キルミーは復活するんだ。』も

     あながち夢物語と言えない気がして来る。」

 Aさん「確かに復活を心待ちには

     しているけれども!!!!!」

 いろんな事情が・・・。

----------

「Meisters Brief」から自動転送

http://www.studiohs.com/28if/brief/2017/04/20.html