読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【近況報告】2017年春

《健康》

昨年末に再発症していた頚椎症による首と左腕・肩の痛みやシビレは薬のおかげで、ほぼ解消しました。

でも右肩の五十肩は相変わらず。涙

野球シーズン到来というのに。

《体重》

重いまま継続中。

来月の人間ドックまでに、3キロ痩せます

σ(^_^;) あくまでも希望的観測風予定。(笑)

《家族》

母の認知症は悪化。悲しい。

もうボクが誰だかわからない事の方が多い。

父は、まだまだ大丈夫かな。

息子は東京で相変わらず忙しいらしい。

飲み過ぎには注意しろよ。(笑)

娘はドイツで相変わらず仕事も遊びも忙しいらしい。

飲み過ぎには注意しろよ。(笑)

《仕事》

あまり良いとは言えない。

しかし、今さら会社を大きくしようとか思わなくなってきた。

(o^^o) やり甲斐のある楽しい仕事をやりたい。

《レジャー》

この冬は久々にスキーに行かなかった。

雪はたっぷりあったのに。

ダイビングも長らくやってない。

夏には行くつもり。

ゴールデンウイークは近くの海外に行こうと思っているが、朝鮮半島の情勢次第だな。