読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017 OSL ジムカーナ 第2戦 レポート

2017 OSL ジムカーナ 第2戦 レポート。

もう4月9日のことですが、簡単にレポート。

当日、また、やらかします!予定の出発時間に起きる。w

30分遅れで出発。湾岸から永井トンネルを抜けて5号線を北上して与野で降りて20分、1時間チョットほどで到着。

受付に間に合いました。w

でも雨が、降っています。

初めての雨のOSLどうなることやら。

今回は、フロントタイヤを交換して サスペンションの再セットアップを行いました。

午前中の練習走行は、2回とも フロントのグリップは、最高!

私は、ビギナークラスです。w

そして、本番の1本目、400度ターンが、2箇所有りますが、1回目でパイロンを見失いイン側のタイヤで引っ掛けて 次のストレート入り口まで持って行きます。

ここで 止まって一度バックしたらパイロンが、前から出て来ました。

当然ペナルティ&タイムロスで1分52秒台、色々と考えてタイムロス&ペナルティで+20秒かなぁ?

だとすると本来なら1分32秒台なはず!

1本目のトップは、13秒台後半、これなら狙える なんて勝手に思ってから お昼のカレーを食べました、もちろん大盛り!w

そして2本目、雨は、上がったばかりで 路面は、完全ウェット 今回は、パイロンを見失わないようにうまくまとめたつもりで ストレートにここでブースト計に目をやったら 曲がるところを見失って関善意間に合わないでブレーキング!w

当然、曲がれるわけ無くスピン!取り合えず進行方向に向けて止まりましたが、そこから再スタート、後は、うまくまとめて ゴールしたら〜 ベストタイム更新とな〜?

あれで〜!www

でも結局、抜かれて2位で終わりました。w

前回忘れていった 折りたたみチェアーも見つかり 良かったです。

次回ももう少し上を狙えるように頑張ります!w

参加・見学。スタッフの皆さん雨の中お疲れ様でした。

また次回お会いしましょう!