読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

竹原ピストル「PEACE OUT」インストアイベント

4月15日(土)

タワーレコード梅田NU茶屋町

15時集合15時半開演

リハーサル

・レイン

・一枝拝借 どこに生けるあてもなく

・わたしの仕事

・万年補欠の応援団

浅草キッド

・へっちゃらさベイビー

昨年「Youth」のイベントでも

早くからリハーサルしていると

お父ちゃんから聞いていて

今回も早めにいくと

パーティションで仕切られていて

姿は見えませんでしたが

リハの音が聞こえてきました♪

インストアライブ

・ドサ回り数え歌

・Forever Young

・虹は待つな 橋をかけろ

・一等賞

・ママさんそう言った〜Hokkaido days〜

・ちぇっく!

・みんなやってるか

・俺たちはまた旅に出た

・マスター、ポーグスかけてくれ

・のろし

整理番号10番で前から4列目で観賞

サイン握手会では

仕事で来れなかった

お父ちゃんのことを伝えて

「二人で神戸、大阪観に行きます

頑張ってください!」と言うと

「ご主人さんによろしく伝えてください」と

がっちり力強い握手に

くしゃっとした笑顔で「ありがとう」と

4月の神戸、5月の大阪のライブが楽しみです♪