読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

多分・・・SNSを始めて

10年経ちましたw

多分、アカウント取り直ししてるから、もっと前からだと思う!!

この十年で、学生から社会人になったり、引っ越ししたり、転職したり、何より先日祖父が亡くなったり。

そしてそして、今年ついに30代に突入や!!!楽しみですね!

30を目前に、まさか10代〜20歳くらいの子たちにハマるとは思いませんでしたwww

明日滝沢歌舞伎行けなくなったのは残念だけど、セクゾは絶対行く!

むしろ、チケット余ったから、もう一日行こうかな!!

とりあえず、母が行ってくれば?ということで、17日にランド行こうと思っております。

もう何もしたくない、ただただ遊んでいたいですwww

先日ジャニーズJr.祭り行ってきました!追加公演も行ったのですが、追加公演の方が楽しかった奇跡!

明らかに席は横アリの方がよかったとは思うし、松松よく見えたと思うけど、セトリがよかった!!

20年前のJr.も歌ってたんやで!って曲多めでしたwww