読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『造幣局』

昨日は毎年恒例の大阪桜の通り抜け造幣局』へ行ってきました。。。。。。。が

ビックリチビの時から結構行ってるけど

こんなに咲いてないのははじめてでした白ぽい系の桜達はボチボチ咲いてたんやけど

他の桜は完全に蕾のままのが多かった…

少しビックリしたんと咲いてなくて…ちょっと…残念やったねん。

でも…祭り定番購入のベビーカステラ九十九屋さん

今年も賑わってた〜!!んで(//∇//)浩三君〜!!いつもサービスおおきにです

今日は500円二個かって

自分等食べるのと天満で働いてるミーちゃんとこにお土産ように買いました〜!!

ほんまにベビーカステラいろんな店のん食べたけど九十九屋さんのがかなりうまい

んで〜!!スマートボールとパチンコして

ミーちゃんとこに行ってご飯食べて帰ってきました

17日までやからもう一回リベンジ行きたいな〜!!