読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今何してる?

やってしまった。

今日の夕飯は昨日の残りのパスタなのに、昼飯もパースターァヾ(●´∇`●)ノ

どんだけ。

さて、本日は新宿に出勤。

良いように使われてる感ありますが、緊張と変化が良いバランスで悪くない。というか、なんだろう。初対面の人とか初めての場所とか、怖くなくなってる。ただ、五連勤はこれきりにしたいw

けども、正規スタッフさんの1人が年配の方ですが新人さんらしく……落ち着きのなさが半端ないw

長い方も人が少なく、優待中で来客数が多く忙しいそうで、これまた落ち着きがないw

が……頑張れwww頑張れ、新宿www

ちなみに、私が立つ売り場は暇である……(真顔。

ところで、昨日ロフトの天井(コンクリ)の角に頭ぶつけました。

ほぼロフトで生活しているので、割りとよくあるんですが、昨日寝る時に体を横にしようと頭を振った途端、ふわっと目眩しましたよね。

ひやっとしましたよね。吐き気とかふらつきとか意識障害とか全くないし、今も何ともないんですが、ぶつけたところがまだ痛いのと、時々目眩というかふわふわするというか。

元々目眩持ちだし、タイミング的に貧血の可能性もあるんですが、ちょっと怖いですよねw

夜寝たまま、死んだらどうしようとか思いましたw

頭痛いのはたんこぶできたからでしょうけど、目眩は貧血かなぁ。多分、栄養も偏ってるので。

手っ取り早く、栄養あるもの食べたい……。