読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋

昨日のフジテレビ「天海祐希石田ゆり子のスナックあけぼの橋」がおもしろかった。

俳優さんをゲストに迎えて、天海祐希石田ゆり子がママとチーママに扮してトークをする番組。

今回で2回目の特番。

1回目は迷ったけど結局見なかったんだよなぁ〜。

天海祐希があんまり好きじゃないので。

でも今回見たらおもしろかった。

この番組のファンの方多いようで、番組の実況中継サイト?みたいのがあって、それを読むと世間と自分の感じ方の違いにびっくりと内心ホッとした・・。

私は石田ゆり子がちょっとばかにされてるように見えてしまって、自分だったらすごくへこむので、心配だったんですが・・

どうやら世間の方の意見を聞くと、みんな本気でゆり子さんをかわいいと思って笑っていたんですね!よかった・・・!!

ゆり子さん見てるとホッとする・・。年が近いのでこういう方がいてくれるとほんとにホッとする。

かわいい。こんな40代いてもいいよね??いてくれー!お願いだからいてくれー!と思ってしまう。

そして笑われてることを卑屈に思ってないところにもホッとしたのと、素敵だなぁ〜と思った。

(前回のこの番組を見た視聴者からの「ポンコツ」という声が多数あったことを、「嬉しい」と言えるかわいさ・・うらやましい。)

天海さんみたいな人はどこの職場にもいるなぁ〜と思ってしまう。(苦手なタイプ)

これを世間では空気が読めるというのか・・

トークがうまいというのか・・機転が利くというのか・・。

でもやっぱりなぜゆり子さんがあんなに笑われてるのか「?」だった。

かわいいからなんだよね?

ばかにしてないよね?

たま〜に話すエピソードトークも、めちゃくちゃかわいかったなぁ〜。

次回あったらまた必ず見たい番組でした。