読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまたま通りかかったものだから、花見してきた

急に春、オレです。

今日は 病院いこうかなーっていうのをすっぽかして、

映画館のはしごだぜ!

朝一から 黒子のバスケ

3度目です。

特典目当てが大きいんですが(苦笑

何度見ても、興奮するよね!

もう一回いけたらいいなー(第7週)とは思っているけど

どうかなー。

特典は、残念な結果。

ツイッターで交換交渉とりくんでおります。

その後、別の劇場へ。

車で入ったことない劇場だったのですが

なんとか駐車場も入れたのでよかった。

夜は短し歩けよ乙女

局長めあてですがw

いろんな神谷さんを聞けました^^

かわいいよ、局長。

つか、ロッチ、でてましたよね?

聞いたとき そうか?と思ったけど、

やっぱりだったー。

ロバート秋山さんばっか取り上げられてたけど

芸人さんが他にも参加されてたのですね。発表されてました??

という2作品で神谷さんを堪能してきましたさ!

2作品の上映時間の合間、時間が結構あったので

アニメイトへ。

コミックを購入。

BRAVE10、完結していたのですね。

Sの5巻くらいまでは買ってたのですが。。

スピンオフが出てたので、買ってみました。

そして黒子熱に触発され、劇場版の小説も。

あと、夜桜四重奏新刊も。

それから 缶バッチを保管するファイル?も

買ってみたりしてww

それでも時間がまだまだあったので

桜が咲いている川沿いを

ずっと散歩してみました。

知らぬ間にもうほぼ満開。 春だー。

それにしても暑かった。。。

着てくる服を間違えた感じでした(苦笑

今日は神谷さんと賢章先生、京都と名古屋?ですね。

昨日の夜は賢章先生、湯豆腐食べとりましたなw

オレ、豆腐は好きだけど

冷奴と湯豆腐は苦手だったのだよ。なぜか。

でも最近、湯豆腐はおいしいなってなってきて。

まあ、かけるだしとかが関係するのかもだけどww

おいしい湯豆腐を食べてみたいものだ!w

で、twitterにて賢章先生と黒子公式さんが

お写真アップ〜〜

ありがとうございます! 

素敵なお衣装で、素敵な笑顔です!

夏目友人帳

テレビ東京にて

4/10(月)深夜3時20分スタートの「アニメマシテ」で

夏目友人帳 陸』特集コーナーがあるようです。

堀江さん、木村さん、菅沼さんのインタビューがあるみたいですー

ニコニコ生放送にて

【第六期放送記念】「夏目友人帳 伍」全12話 一挙配信!

04/08(土) 開場:18:30 開演:19:00

●ラジレンジャー 236●

褒められたばっかりなのに噛んじゃった

キュウレンジャー どうなると思う?バイオレット?!紫なの?!

リュウバイオレットww 紫増えましたよ

紫枠が・・・ 台本読むたびに舌打ち リュウちゃん出てない

春の映画の話できなかった理由 健一君が出てないから

茶番DXwww過去最低

久しぶりのこねた祭り

なんかー

買ってきた漫画も録画したアニメも

全然見る気が出なくてね。

どうしたものか。

明日はいい加減見ていかねばー。

アニメも2週目入っちゃってるよー。

でも明日も出かける予定です。

映画、とも思ったけどやめとこうかな。

近場で買わねばならないもの、やらねばならないことを

いい加減やらないとかなー。

あと、5月の東京遠征の電車の時間も決めなきゃ。

会社休む前提でいろいろ調べてるけど、

どうなるか、心配。。