読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まひまひまひ

今日も暇確定(´Д` )

ずっと課長には暇なこと内緒にしてたのに、バレてたみたいで、違う仕事させられた(´Д` )

まぁ簡単なのだったから良かったけど(´Д` )

そんでもって、先輩とものすごいダラダラと定時まで換気扇のバランスしてた(´Д` )

終わりごろになって、おっちゃん(水谷さん)が先輩とラーメン行くって言ってて、ずっとその話昨日から聞こえてたけど、意外と私は誘われないから2人で行きたいんだなぁ〜と思ってたら実はまっちゃん(松本さん)も誘われてて、最後に私を誘うっていう手口

いや、別に行きたいわけじゃないけど、なんとな聞こえるし気にはなるよね(・∀・)

だけど誘うなら昨日の時点で言って欲しかった

せっかくだから行くけど!

なぜか先輩(和島村在住)はうちに車置いて私のコペンに乗るっていう(´Д` )なぜ?

まぁいいんだけどさ!思いの外話せたから良かったけど(^^)ほぼ下ネタ

そして西川のむげんで合流(∀`)

大抵仕事の文句と社長の悪口、給料聞いてくるおっちゃん(水谷さん)は良くない!気になるけど誰かがショック受けることになるでしょきっと……

20時にお開きで、お土産にジャンボ餃子10個お持ち帰り(∀`)

店内で食べて、帰って風呂入って酒飲みながらまたさくらさんと餃子食べた(∀`)

堺雅人大泉洋佐々木蔵之介のアフタースクール見た(^^)7年前に見たけど、内容全く覚えてなくて初めて見たかのような衝撃を受けた(笑)

おもしろかった

明日は富山へ!Mr.Childrenの当日券、当たりますよーに…:(´;Д;`):