
抗生。

体調を崩して仕舞い、

医者から、一週間の断酒を、言い渡される。

うーーーん。。。(T_T)

そりゃ、無いよぉ。。。。

飲めない。。。となると、世界がグレーに、色が無くなり、

初日は、オチオチ、眠れませんでした。。。

今日は、

三日目、

仕事時間を減らしてもらい、

休憩に、何するか、っつったから、

「日本酒検索」(^_^)

おほほ。

そこに、「せんべろ」の言葉。

惹かれて引くと、

「千円でベロベロになるまで飲める酒や」

「もしくは、その行為」

とあり、

テキトーである意味尊敬している、

中島らもさんの、お言葉である。

いいなー。せんべろ。

そして、千円から足が出たら、

「借金」として、次の店では千円からそれをマイナスして、使うんだと。

ううー。

はしごする、とこがまたいい!(^_^)

わたしゃ、たいして飲めないんだけど、

かし替えして、飲みた〜〜〜いもん。

良くなってきたから、

ちゃんと、木曜まで、守って、

金曜、呑むぞおおおおお!

1800円べろ。

そんなとこです(^_^)