
KUSHITANI白黒の革ツナギ!

4月2日の日曜日、よいお天気なのでバイクを走らせてきました。

もちろん、革ツナギで・・・。

でも、革ツナギ1枚ではまだ少し寒い感じです。

革ツナギはKUSHITANIの下半身が黒、

上半身は白を基調に肩部分に黒、その下に赤のラインが入っています。

KUSHITANIの革ツナギは比較的細身なので好んで着用するのですが、

写真のように今回もピチピチにフィットしたものです。

3枚目の尻をつきだしたポージングは、ちょっとエロさも感じさせますね!

ケツを犯してください・・・。

って、言ってるみたい。

こういうピチピチの革ツナギどうしで絡み合う姿をイメージしてみたり・・・。