
普通のことなのに…

看護師からモデル転身の萬波ユカ、NY移住の決意を明かす 初会見に緊張 http://SNS.at/a6v2PkH

外科系看護師に多い発想力だと思います。

私は、自分が看護師の職種を選んだからと別の道を行ってはいけないとは思わないです。

(事務からSE転職とかも珍しくないでしょうに…。)

人から認められる才能があったのと現在実績が積めたのは本人にも社会的(その人が属している所)にも良いこと。

海外では受けるタイプだと思うし、正直に話せる範囲で誠実に話してると思います。

応援したいです。

コメントみて

一年間の看護師業務をしてるのに認めようとしないのかが不思議。

第一、働いていた職場の先輩が言うならともかく…(それはそれで一年の付き合いで分かるのかと思いますが。)

オペ看も職場によって落差も色々(オペ室の中と外≠一般室看護師でも看護に求められる情報や行動は違う)だし、一年で辞める人の言い分もいじめ、被害妄想、仕事の内容事態が精神的苦痛など様々…。

自己発信して自分を売り込む姿は一所懸命で普通に生きてても必要なことなのに…(;´д`)