
そもそもあれの何が問題だったのかが、未だにわからない。

要するに、スタッフの使いやすいキャラ、プロデューサーの使いやすいキャラになった、ということなんだろう。

この話、多少能力があるからとハナタカになっていた若者が、職場でへし折られて出社拒否になってから、その後の復帰にどれだけ時間がかかるかを示しているのかも。

それにしても。。。あれほどイジメる理由が、どこにあったのだろうか。未だに謎。

今の丸くなった演技もなんだが、とんがった演技の作品もたくさんあってよかったのに。

どういう理由で、あの貴重な才能が生かされる場が、剥奪されてしまったのだろう??

アナウンサーを泣かせたことが、俳優の才能を発揮する機会を奪うというのは、あまりにもおかしいような気がするのだが。。。

あのアナウンサーは、よほどの大物との親密なつながりがあった、ということなのだろうか。

いや、別にどうでもいいんだけども。

沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由

(dot. - 03月30日 11:33)