
クラシカロイド(24)

【ベトさん推し+ベト歌推しなので、ベトさんネタに絡んでいただけると嬉しいです!】

録画したEテレ「クラシカロイド」を見た。

本当、次回予告を額面通り受け取ると見事に裏切られるね

ベトさん、シューさんに愛(?)の拳!

一般人に火炎放射器はだめですよ、ベトさん

歌苗の「クソおやじ」発言、ウケた。

パッド君、あわや破壊されそうに…??

ミツルロイドにムジークを繰り出すベトさん。

第9話以来2回目の『六弦の怪物』来たーッ!(数秒だったけど^^;)

『豊穣の夢』…「防水ではなかったようだな」って(汗)

コーヒーで敵を倒すなんて前代未聞

モツもいたけど、ベトさんの後ろにつく歌苗…これはベト歌だよね…?

黄金に光り輝くベトさんかっこいいなぁー

バッハとのバトルでギョーザーの話が出てくるとは思わなかったけど

歌苗の言葉が鍵になるかもという予想は当たった。

歌苗がいなかったら、ベトモツはバッハに勝てなかったかもね。

エンディングであれっ?と思ったのは、バッハの曲なのにバッハの画が最初に来ていたこと。

最後がベトさんで、その前がたしかモツだったから、最終回を踏まえての順番なのかも。

最終回は通常とは違うエンディング映像だと推測。

クラシカロイド」に抵抗がない人は、現在3巻までコミックが発売中の

「Classi9(クラシック)」(吉村旋さん著)

もぜひ読んでみてください♪