読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体が多少不自由になってから稼ぐのは

こんにちは。

身体が多少不自由になると色々苦労はありますが、そんな中で個人的に最も苦労したのがお金を稼ぐことです。

■以下ネットで稼ぎ始めるまでの流れをザックリ書いてみます。

 大学卒業後に就職し2年半ほど会社勤めしていましたが、在職中に3度も入院してしまい、3度目の入院時に敗血症を合併して一時は危篤状態にまでなってしまい、会社にかける迷惑事と自分の今後の人生を考えて退職しました。

退職後は片目の視界が半分ほど見えなくなる症状が残っていたので傷病手当を貰いながら療養して回復を待ち、その間に稼げそうな方法を色々試していました。

■結果的に継続して長く続けても苦痛にならない物販で生き残れています。

色々試した内容。

・株(1年デイトレしたがジリ貧で心が折れて退場)

先物(サヤ取りをやったが楽しさが無く自分には継続が無理だった)

アフィリエイト(1ヶ月間頑張って成果ゼロ。ツール代5万程が損失)

・FX(少し利益でたけど裁量で継続することが苦痛で、今は自動売買している)

・無在庫販売(ebayでやってみたが自分には合わなくて中止)

ebay輸出(8年間継続。今は主軸ではないけど小さく商いしている)

ebay輸入(アンティーク品を輸入・転売している)

Amazon販売(ヤフオクで状態の良い物を買い、AmazonJPで販売している)

・工具販売(AmazonJPで販売していたが、手間が掛かるので今はしていない)

以上になります。

振り返ると色々試していますが、面白いと感じる方法でないと長いこと続けられないということですね。

微妙な内容ですみません。

では