
(´ω`)。。。

昨日23時から4時まで

5時間ぶっ通しで一人カラオケ

してきたんで今さっき起床

体は疲れて多少とれたけど

やっぱ予想通り喉カレカレ

結構カロリー消費したんじゃね?と

体重計乗ったら2キロ落ちてる(°∀°)

今からご飯食べたら戻ってそうだけど。

一月末に仕事しだす前

70キロ体重あったのに

休み一人カラオケして散歩

後暇な時間チョロチョロ動いてたら

2ヶ月で9キロ落ちて

昨日ヒトカラだけで2キロ落ちたから

一応11キロ落ちた模様 爆

そう言えばここ最近ジーンズ

かなり余裕出てきたなと思って

昨日新しい仕事場で着る

作業着貰った事思い出し

もしかしてとズボン試着してみたら

。。。めっちゃスカスカやん

ちょっとタボッとしてるとか

ゆったりってレベルちゃうやーん

流石にこれで仕事はまずいかな

とりあえず明日会社に電話して

サイズ変更できるか聞いてみよ。

出来なかったら。。。

ベルトでしめるかヽ(A`*)ノ≡