読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一人だけの卒業式と色々日記

先日、体調も良くなったので久しぶりに学校に行き、卒業してきました!

教員室でわざわざ課長が卒業証書を呼んでくれました。

2年間という長いようで短かった2年間でした。

最初は曇りばかりで気持ちも沈み勝ちでしたが最高の友だちと知り合い、楽しい毎日になりました。

自動車整備のことも学べ

色々なお魚ちゃんとも出会えました。

お祭りでは盗撮犯に間違われたりもしました……

そして、ここから自慢。。

去年、行った天塩のツーリングマップルミーティング

2017年のマップルに写真が掲載されました

北海道を目指し始めてからずっと買ってるツーリングマップル

今まで何度か雑誌には掲載されたことがあるんだけど、一番憧れだった本に載れて嬉しかった! ありがとう天塩の友達さん

さて、今度の日曜日は2級ガソリン・ディーゼル整備士の国家試験です。

今のところ、40点満点(28点合格)で33〜36点前後をうろついてるから、合格できると思うんだけど、2年間の成果を出してきます!