読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この時期はぁ〜

不動産屋さん、大忙しみたいです

本部の人の手を借りても追い付かないそうで

春の異動で岐阜に行くことなりました

すったもんだありましたが、最終兵器とのことで決断しました…

しかし、部屋が少なく、一発一中で決めてきました

その代わり、いろんな条件のんでくれたので、ありがたいです

全く土地勘もなく、これからが楽しみです

しかし、三重県長かったなぁ〜

お昼に、岐阜と言えば初寿司によったんですが、お客さんゼロ

職人さん5人が高校野球くぎづけで

一人の年輩の職人さんは、独り言をずーっと言いながら仕込みしてるし…連休まん中は、暇なのか?

回る寿司屋さんに、やられちゃってるのか?

待ち商売の明暗をみた1日でした