読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色々

とりあえず何となくTwitterもなんか不自由というか

自分が叫びたい言葉も書けない感じ(自分の中で)なので

何年ぶり?かなり久々にSNS登録してみました

書きなぐるなら、こっちかなという感じで適当にやります。

2年間無駄にして好きなもの大切だったものずっと好きで居たかったものから遠ざかるを得なくなったり日常が

疑心暗鬼の塊になってしまったのが兎に角辛い

そして何より父親の癌が再発して抗がん剤も効いてなくて怖くて仕方ない

誰かに寄っかかりたいけどもあることがキッカケで人を信頼信用出来なくなって、どんどん重くなっ積み重なって沈みまくりです。

自分が悪い部分もあるのですが。

未だに悔しくて哀しくて忘れたくても一生無理なんだろうなと。

すべてひとりごとで壁打ちしに日記や呟いてくので気にしないでください。

足跡残ってたらすみません無視してください。

ひとりごと、を書きたくて登録したので交流は特に望んでません。

言いたくても叫びたくても誰にも伝えられないから叫ぶためにきました。

どこかに吐き出さないと辛くて仕方なかったのです。

Twitterの鍵垢でもいいんですが過去に色々あって鍵垢も

承認した方に中身見られるだけ見られて嘘つかれたり

気持ち悪いとか晒されたりしたので鍵垢も違うなぁと。

こちらもそのうち非公開にするかもしれませんが今のところは、まあこのままで。

こちらも周りから見られるのには変わりないのですが

何となくTwitterよりは書きなぐるのにはいいかなぁと思いました。

全部自己満で自分が楽になりたくて書きなぐってスッキリしたらそれでいい、くらいの感覚です。

そんな感じで飽きるまではとりあえず続けてみようかと思います。