読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本一氣ままな口コミの神様ほそいけいた

日本一氣ままな口コミの神様ほそいけいたです。

わたしがソース公認アドバンストレーナーの山田 佳樹さんとのすばらしい出会い。そして山田さんの継続セッションを受け続けていること。

先日の開運カラオケにおいてまさに劇的なる開運をしたこと。

そしてイー・ヴォイス代表取締役高林 応樹さんが講師をされているブランディング構築講座を受講したこと。

この極めて重要な3つの体験を通して、【日本一氣ままな口コミの神様ほそいけいた】が誕生いたしました。

そのことにより、【人生における大小さまざまなお悩みごと・お困りごとを抱えた人々のご相談を】

【わたしがその解決策・解決法を熟知した人々や実際に解決まで共にサポート・行動してくれる人々におつなぎする】ということが可能となりました。

開運したあと氣づけば、日本一氣ままな口コミの神様ほそいけいたのまわりには、ありとあらゆる分野に精通する神様がおられました。

例えばこんなご希望のかたによろこんでお応え出来ます。

阪神間で大きな不動産を売りたいかたや買いたいかた

〇sourceにつながり、人生を楽しく生きたいかた

〇個人で稼ぎたいかた

〇ペガサスのキャラを最大限活かして自由を手にいれたいかた。

〇開運したいかた

〇円満な相続をしたいかた

〇大手の会社のコンサルティングをされている人柄がすばらしく、才能豊かな青年に、自分自身や会社のコンサルティングを頼みたいかた。

〇よろこびあふれる人生を過ごしたいかた

まだまだありますので

順次アップしていきます。

こんなかたちで人生が光り輝くことになるとは。今までご縁をいただきました皆様ありがとうございます。一度でもわたしと言葉や行動をやり取りしたかた感謝しています。

ありがとう。

愛しています。

日本一氣ままな口コミの神様ほそいけいた