読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(~_~;)

お腹の調子がどうもいかんようになり

昼前ぐらいから、パンツの心配ばかりして

仕事に身が入らない( ̄▽ ̄)

下手したらパンツに身が付くんですから(笑)

下っ腹に力を入れつつ

力を入れないようにフワフワ仕立てだ(笑)

なんか変なもんでも食べたかな〜( ̄▽ ̄)

困りもんです(~_~;)

だが心配いらない!

仕事が早く終わりそうだ♪( ´▽`)

季節外れの寒波、バンザイです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうこうしてる間にも…

またグルグルきた( ̄▽ ̄)笑

トイレ行って仕事戻ろう(~_~;)

グルグルグルグルグルグルグルグル( ̄▽ ̄)

がんばりましょう笑

はい。

おわり。