
Angel Halo その584

恋はいいな。そのために果て尽くせる。

自分が男だからそう思うかもしれないが、恋に恋をするで間違いないだろう。

今朝、俺は喜びのあまりにガチ泣きをしてしまった。

男のロマンが叶ったとき例えば横綱昇進とか、その瞬間がおそろしく嬉しい。

35年の人生で今朝は一番嬉しい瞬間。

昨日は好きな人の名前を書いたけど、この今朝の男泣きってやつは反対に周りの人から慰めてもらう感じだったな。

自分から胸を張って、小さな恋が終わったと言っておこう。

新しい恋は同時に始まっていて、俺はこう決めた。

これは夏の雨。

白薔薇の狂気

「時に流され涙があなたをかすめてゆく」

サクラドロップス

「降り出した夏の雨が涙の横を通った」