読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日の11月10日の木曜の仕事帰りに大和での相鉄9505、9705リニューアル車撮影記です。 | RUN@8500のブログ

http://ameblo.jp/kitanomalu-captain-nisik/entry-12252685417.htmlおはようございます。先程、暖かい布団からのお目覚めして、起床してました。昨日の月曜日もあっという間に終わってから、早いもので、火曜日の朝を迎えました。今日から、毎週火曜日は、休みですので、日曜日と火曜日は、休みですので、週休2日制ですので、火曜日は、会社は、休みですので、いつもより、ゆっくりの起床です。平日の火曜日と云う事で、休みの方も仕事の方もいると思いますが、日中は、穏やかな、春のポカポカ陽気になりますが、今日も、笑顔で、明るく、元気いっぱいに、健やかに、賑やかに、爽やかに、パワフルに、ファイトで、バリバリと張り切って、1日を乗り越えて、頑張りましょう。この後は、朝食食べてから、洗顔と歯磨きをして、間もなく、家路を出て、近場にカメラ持って、お出かけしますね。写真は、仕事帰りに、相鉄線大和駅で撮影した、相鉄線の9505、9705編成の各停大和行きと横浜行きです。車番も撮影しました。この日は、自分1人の撮影ですが、貴重な、相鉄線の9505、9705編成のリニューアル車両の撮影をしたので、良\xA4

ǂ辰燭任后K堯~砲併類蓮∩蠹汗類離螢縫紂璽▲觴嵶召鮖◀蠅帽圓垸縦蠅任后◀海瞭訢∩蠹汗類\xCE9505リニューアル車両の各停大和行きと9705編成リニューアル車両の各停横浜行きを運転している、運転士さんと車掌さん、お疲れ様です。m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)(_ _)m(__)m_(._.)_(o_ _)o乗車している、乗客もお疲れ様です。m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)(_ _)m(__)m_(._.)_(o_ _)o相鉄線大和駅の駅員さんもお疲れ様です。m(_ _)mm(__)m(__)(_ _)(_ _)(_ _)m(__)m_(._.)_(o_ _)oこの後も、引き続き、相鉄線大和駅で、撮影してました。