
人との縁

お久しぶりです。

最近思うことがあって、例えば物理的な距離が近いところにいても、会えない人には会えないし、その人はそういうご縁。

最近、偶然とも言える再会が多くなってて、そういうのって大事にしてる。

自分が特別期待してなくても向こうから来てくれる出会いっていうのは、引き寄せられてると思うから、大事にしたい。

自分では「出会うべき人」と思ってても、ほんとはそうじゃない〜ってそんな人には再会できないからね。

神様がそれは決めてる運命のようなものだと、そのように思ってる。

あと、女子との付き合いは気を付けてる。

ちょっとこれまで住んでた地域の子はもういいかな、って。

仕事で単身赴任することになってから、色んな人と再会してる。

大学時代の友達とかね、やはり繋がってると落ち着くよ。

そんな感じ。

あと、インスタとかアカウント取ったけどちょっと使い方分かんないので、後にする。

それと、そろそろFacebookを再開しようかと思ってて、プライベートや仕事で色々あったから一旦消しちゃったけど、でもまたやりたいな!って。。

今後は信頼できる人のみとやろう。

そう決めてます。

また日記書きます。

Chalrotte