読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が気晴らしにしてたこと〜♪

私が気晴らしにしてたこと♪

☆新刊、中古合わせてマンガ20冊購入。。

☆グルメマンガに影響され豚汁、クリームシチュー、きんぴら、タコウィンナー、ナポリタンを作ったりした。。

☆マックで人間観察。

☆寝る前のバイオハザード祭。

☆旦那さまに連れられて、大宮の鉄道博物館

なんか、鬼太郎に出てくる、あの世へ行く幽霊列車のような電車にテンションあがる。

☆普段食べない地元のB級グルメ?商店街のパン、ベーグルに惣菜ハムカツを挟んだだけのやつを食べた。

☆新しくできた小さなケーキ屋さんに入って焼き菓子、カヌレを食べた。

☆新しく買ったプラモデル。デコシールで飾り付け。

☆すごく久しぶりにマンガ以外の本を読んでる。

☆捨てるか迷った靴を洗った。靴、復活。

☆ユーリonアイスの一番くじをひきにいった。ラバーストラップだけど満足。

☆本箱の片付け。

クックパッド検索

実はこの中で料理、普段、あまりしないんです。しても同じものばかり作ってましたがメニュー、増えました。

余計なことを考える時間が少しでも減るように色んなことして過ごしてました。