
はじめまして*お久しぶり*

あさやけでございます♪

以前いーねくれた方やお話したことある方!

ぜひもう一度お話やコミュニケーション取れたらと思います*

そしてはじめましての方!

はじめまして*いらっしゃいませ*

是非よっていってくださいね^ ^

海外にいまして!昨日2/26に帰国いたしました*

海外にいる時にケータイをぶっ壊してしまい…

新たに再開しました*

またふらっと海外にいったりするかと思います*

気まぐれだしこっちにいる間は忙しいので返せる時に返す形になるのであしからず^ ^

好き

写真

音楽なんでも

人と語ること

嫌い

野菜

です。

好きなものはありすぎなのであげたらきりがないのでやめときます汗

音楽に関してはアイドルからゴリゴリのロックまで本当に幅広く聴きます*

みんなで集まってセッションしたり音を奏でたりする時は

歌ってても聞いてる人もプレイしてる側も心地よい音楽を意識してます*

アコギとかエレアコとベースとカホン、パーカッション、ピアノとかで心地よいリズムで好きなよーにやってます*

自由で気まぐれな人間です*

周りにも沢山迷惑をかけてます

でもきにしません*

でもありがとうは絶対にわすれません。

書くのめんどくさくなったのでこの辺でw

また追加します*