
休み

忙しいとは、心を亡くすと書きます。

と、とある番組で見てハッとした事を思い出す。

先日、いつぶりかも分からないくらい久しぶりの休みでした。

この日はスケジュールはタイトで身体に優しいとは言い難いけど、しっかりと心が休まった気がします。

ここ数日戦ってきた機材問題も、とりあえずなんとかなり、ようやく音楽作れるように。

長かったけど、おかげで今までないがしろにしていた部分をひとつひとつ見つめ直す事が出来ました。

これも心が休まったおかげだと思います。

さて、次の休みは早めに来てくれると願って、作業再開です!

★和田展明HP★

http://www.tenmay.net

☆LIVE SCHEDULE☆

03.14(火) 目黒THE LIVE STATION

04.23(日) 下井草Billys Bar

〜10th ANNIVERSARY ONE-MAN LIVE〜

チケットお問い合わせは各種メッセージかコチラまで!

t_m_e_b@yahoo.co.jp