読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国料理 水晶楼@東武練馬

【麻婆麺セット(ミニ炒飯・お漬物・デザート・ドリンク付)¥820】

【豚肉セロリ炒めランチ(ライス・スープ・点心・お漬物・デザート・ドリンク付)¥780】

義母との面会後ちょうどお昼時でしたので、

ほぼ1ヶ月振りの訪店となる水晶楼でランチタイムと相成りました。

店内は常連のお客さんで満席です(^o^)

僕は【麻婆麺】を汗かきつつ美味しく啜らせて頂きました。

久し振りの外食となった奥方はご贔屓の【豚肉せろり炒め】をオーダー、

今日のスープは【酸辣湯スープ】だわ!得した感じと喜んでました。

食後はいつも通りアイスコーヒーと煙草でクッチャリ

…今日もご馳走様でしたm(__)m

実は婿殿が今日から1か月間アメリカ出張なので、

奥方も再び娘宅でのベビーシッター兼家政婦の生活が始まります(^^;)

ヤレヤレですわ。

因みに帰宅後クソガキ共(孫姉妹)のために、

今年も雛飾り作業に没頭致しました、

寄る年波ゆえ七段飾りですので結構手間取り疲れましたが、

クソガキ共の喜ぶ顔を思いつつジージとバーバは頑張りました!

(2017/02/24)