読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝の裸足散歩 6

ベンチに座って足の指の運動です。

ちなみにこのあと公園内を歩いていたときに、

同じく朝の散歩中の見知らぬ女性としばらく立ち話をしました。

初めから私が裸足のまま地面に立っているのに気付いていたようで、

話をしながらも視線が私の裸足の足下に何度も向けられていました。

そのたびに足の指をわきわきしてわざと裸足アピールをしていたのですが、

別れ際に「どうして裸足なんですか?寒くない?真っ赤になってるじゃないですか」

と聞かれましたが、

素直に「裸足で外を歩くのが大好きなので、毎日裸足で散歩しているんですよ」

と答えると、「そうなんですか、危ない物とか踏まないように気をつけて」

と心配されてしまいました。