
【Fallout4】収集系トロフィー

全ての拠点にギャングを配置し終わり、いよいよ終盤かな。あとはギャングと深い交流をして、一悶着起こして〜という感じかな。

DLCのストーリーを終わらせる前に、収集系のトロフィーの消化に着手。ヌカワールドの各地に置かれているレシピ(20冊)を集めないといけない。ストーリー進行中に、そこそこ集められていたし、あと5冊なので、もう少しで終わると思う。しかし、収集系は面倒臭い。目的地が表示されないタイプなので特にね。

さらに面倒臭そうな実績が待っていると思うと少し辛く感じますが、ここまで、やってきたので最後まで頑張りたい。